SSブログ

「がんばれ!クムスン」見終わりました [韓国ドラマ]


『愛している、別れよう』
まだクムスンをKNTVでやっている頃だったか、終わった頃だったか、
なんじゃ、その台詞は!? と思ったものでしたが、
衛星劇場で初めから見て、やっと分かりました、、いやぁ~つらい場面でした。
泣きましたねぇ。いつもは見るとすぐDVDのハードディスクを消すドラマだったんだけど、
この回あたりから消せなくなってしまい、結局最終回まで保存することになっていました。
視聴率の良いドラマっていうのは、ちゃんと理由があるんだなぁ。
長いので、私自身も見始めるのをどうしようかと思ったのですが、
つらい目にあったりいじわるされたりしても、意外と他の人たちのエピソードでガス抜きされる
ところもあるので、見終わってブルーな気持ちになることもほとんどなかった。
だんだん素敵に見えてくるク・ジェヒと、ホントにがんばれ!クムスンで、
最後までわりとあっという間に見ることが出来ました。

いろんなエピソードがありましたが、
最後の方は、死別した、或いは離婚した子連れの母は結婚しづらい、ということらしく、
離婚率世界2位の韓国の身近な話題なんだろうなぁ、と思いました。
それは、日本でも変わらない問題だとは思いますが、私の周りにそういう人もいなくて、
よく分からないですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ドリーム・ガールズ」天空烏龍茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。