SSブログ

テレビから匂いがするような [日常の些細なこと]


わが家にハイビジョンテレビがやってきて、数年経ちました。
最初の年、毎年見ていなかった年末のNHK紅白でしたが、
あまりに画面が綺麗でつい見てしまうことになり、
ハイビジョンってすごいんだなぁと感じました。

最近 よく感じることは、美味しそうな映像のときに、
ありえないことなのに、画面から匂いが届いてきそうに思うことです。
そんなばかな、、

あるときは鰻の蒲焼、 あるときは鳥のから揚げ
テレビ局もまた、おいしそうにとること。[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

匂いの記憶が飛び出してくるのでしょうけど、
そうなるのも 目の前にあるほど、綺麗な映像だからなんでしょう。
すごいんなぁ、今のテレビって。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。