SSブログ

「赤と黒」(ネタバレあり) [韓国ドラマ]

スタンダールの「赤と黒」かと思ったら、全然違う話でしたね。
主人公「悪い男」のキム・ナムギルは、どこかで見た顔と思ったら、
「がんばれクムスン」で、クムスンの、新婚ほやほやで死んでしまった夫役でした。
そのあと「恋人」でイ・ソジンの頼れる子分役でもありました。

ドラマというのは、最後がどう終わるのか、いつも難しいのだと思います。
この話で最後をハッピーエンドにすると、ストーリーとして軽くなるのかもしれませんが、
希望がない感じで、ちょっと悲しすぎるかなと思いました。
韓国では「悪い男」というタイトルだったそうですが、
そう悪い男にしきれなかったのは、俳優のイメージを傷つけないためかと思いました。
主役キム・ナムギルの兵役のために、短くなったとのことで、
もともとの構想とは違うものになったのだとすれば、まぁ上手く収めた方だとは思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。