SSブログ

予定表は何を使うか? [日常の些細なこと]


 1.手帳型の予定表
 2.システム手帳
 3.携帯電話
 4.電子手帳
 5.iPod
 6.最近So-netのHPにできたカレンダー

何を使おうか、困っている。
今でも愛用している電子手帳は、最近は使う人も見かけなくなった。
携帯電話のスケジュール機能でも十分足りるので、二つ持たなくてもいいし、
切り替えようと思いながら、既に書いてあるスケジュールを移すのがめんどくさい。
携帯電話を落としたことも壊したこともないけれど、その危険性はいつもあるので、
完全に移行するのもなんとなく不安。
ばらばらといろんなところに書いたり打ったりしていて、
あちこち見なくてはいけないのもなんだかなぁ~、って感じだし。

こうしてぼや~っとしている間に、日はどんどん過ぎていく・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。