SSブログ

「兄嫁は19歳」見てますが、 [韓国ドラマ]

パンダは「ロマンス」からキム・ジェウォンくんのファンになってしまったのです。
それから彼の出ているドラマは「わが家」「マイラブ・パッチ」「酒の国」「ワンダフル・ライフ」
を見てきましたが、いまKNTVで視聴中の「兄嫁は19歳」のジェウォンくんは
なんだか怖いです・・。
そりゃ、ジェウォンくんご自慢の笑顔を封印しているわけではないけど、
なんだか怖いんだよなぁ、、なぜ??
これって、彼女と弟がうまくいく話なのかな、、ってなんとなく。

このドラマ 今まで見てきた韓国ドラマのエッセンスみたいです。
記憶喪失あり、「秘密」のように捨て子だと言いながら実の親がそばにいたり、
財閥も貧乏もいじわる女も三角(四角)関係もでてくるし、
あとは芸術家が出てくれば満点かも。
評判が良かったので、どんななのか楽しみにしていたのですが、
やっぱり血のつながり系は避けられないんだなぁ。

弟役(実は年上)のユン・ゲサン、初めてみた人ですが、どうも歌手だったようです。
このドラマのあとに兵役についたそうで、
いい仕事しましたねぇ、という感じの置き土産だなぁと思いながら見ています。
「あんぱん」のパク・グァンヒョンも兵役中とのことですが、
やっぱり行く前の最後の仕事 よぉし!って力が入るんだなぁ、なんて
勝手に想像しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

上野のパンダさん、初めまして。パンプキンと申します。
いつも拝見していたので、初めてのコメントかどうか
不安になりました。(笑)
でもカテゴリーの「韓国ドラマ」で確認したらやっぱり初めてでした...。

>やっぱり行く前の最後の仕事 よぉし!って力が入るんだなぁ
にすごく共感!
チソンの兵役前の「ラストダンス」も良かったなと思いますし、
ジソプの「ごめん、愛してる」も然り...。
いい仕事をして兵役の望むっていうのってあたってる気がします。^^
by (2006-01-04 12:14) 

上野のパンダ

パンプキンさん、こんにちは。
コメント ありがとうございます。
チソンの「心震わせて」も見たのですが、なんだかとってもいい役で、
だいたいは見ると、DVDのハードディスクから消してしまうのですが、
どうも消せずにいるのです。「ラストダンス」も良かったですよね。
by 上野のパンダ (2006-01-05 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。