SSブログ

サッポロビールのCM [日常の些細なこと]

スカパーでCS衛星放送ばかり見るので、宣伝をほとんど見ていないのですが、
このお正月は年の初めのお約束で、箱根駅伝を見ていたので、
スポンサーのサッポロビールのCMをいろいろ見ることになりました。
それにしても、あのミュージカル仕立てのCMは何度見ても飽きず、
よい出来で、ついサッポロビールのHPまで見に行ってしまいました。
素人っぽいけど、ミュージカル俳優をそれらしく使っているのかなぁとか、
いろいろ観察していましたが、やはり社員の人が総出で作ったCMだったようです。
サッポロビール頑張りました。
コンセプトなど、まだちゃんと読んでいませんが、
「サウンド オブ ミュージック」のようなロゴでオープニングはそんな雰囲気、
全体的にも古き良きミュージカルの感じで、いいですねぇ。
気に入りました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。