SSブログ

「シティホール」いいです [韓国ドラマ]

KNTVで放送開始から溜めていたのをこのところまとめて見て やっと追いつきました[ダッシュ(走り出すさま)]
久しぶりに韓国ドラマで、笑って、笑って、胸jキュン[揺れるハート]ドラマです。
チャ・スンウォンさんは、CMとか映画で見たことがあるような気がするのですが、
コメディの人だと思っていて、演技は上手いだろうとは思っていたけど
あんなに声がいいとは知らなかった。回を追うごとに惹かれていきます。[ハートたち(複数ハート)]
キム・ソナさんも何作もドラマを見ていますが、今回が一番好きかも。
通常の韓国ドラマの展開だと、半分を過ぎてこれから、つらい展開になりそうですが、、どうなんだろう[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。